SSブログ

馬場典子アナの退職の真相【横領と二股??】 [芸能]

日テレの馬場典子アナの退職が発表されました。

2012年の6月にはレギュラーだったZipも降板していました。
馬場典子アナは書面で
「二度目の成人式を迎え・・・この度の決意にいたりました。」
心境をかたり、退社の意向を発表しています。

dpa_2282.jpg
写真
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080724/dpa.htm より

退社後も現在出演中の
火曜サプライズ ぐるぐるナインティナイン BS火曜プレミアム などには引き続き出演するとのことなので、
テレビでの露出はそれほど変わらないのかもしれませんね。

退社の真相には
2年前の週刊誌のスクープ記事で交際中とされるA氏とBとの関係
また、領収書の使い方が取り上げられていますが

その内容は
交際中のA氏と海外旅行に行く際の飛行機代の領収書を取得
その後、飛行機代はA氏が払うことになったので、自身のチケットはキャンセル

また、B氏からプレゼントで高級アクセサリーをもらうとともに
領収書ももらったということが横領とされているのですが、

仕事とは関係のない
海外旅行の費用や、アクセサリーの代金などは、
いくらテレビ曲でも経費にならないと思うので、

急展開な降板、退社は解雇ではないような気がするのですが、 真相はどうでしょう。

馬場典子アナは3分間クッキングに出演されてたこともあって、
結婚したい女性ランキングの上位も占めていましたが、
この一連の事件?もあって最近ではランキングから離れています。

それでも、いままでのレギュラーは引き続き出演とのことなので、
今後も新しい環境で活躍してもらいたいですね。

日テレ退社後の事務所などはまだ不明です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。